学生パックプランはどうお得なの?

- 学生パックプランはどうお得なの?

学生パックプランはどうお得なの?

キレイモでは、学生にもお得に脱毛を行ってもらおうと、「学割パック」というサービスを行っています。
通常のパックコースが学生というだけでかなりお得になるというコースで、普通にパック料金で利用するよりも断然こちらを選んだ方がいいでしょう。
また、うれしいのは卒業してもコースは継続されますので、最大5年間は割引価格で利用することができるというわけです。


キレイモの学割コースとは?

学割はパック料金に適用されます。
月額コースには適用されませんので気を付けてください。
また、祝い金ももらえるので、学生証があれば必ず持っていきましょう。
未成年の場合は保護者が同意書を各必要があります。
同伴の必要はないので安心です。
しかし、来店されるときはお母さんが先に脱毛を行っているというパターンがほとんどなので、一緒に申し込むのもいいかもしれませんね。
また、一番のうれしいポイントである、「卒業しても継続」というのは欠かせません。
これは、一括支払いで支払えば、もしも卒業したとしても、ずっとお得に利用することができるのです。
例えば、高校3年生の冬に契約したら、卒業して就職したとしても、学割料金のまま施術を受けることができるというとてもお得なコースです。
また、合わせ技としては、友達や家族を紹介すれば、それだけで最大2万円もお得になるのです。
また、サロンはいろいろな場所に点在していますが、どの店舗も通いやすい場所に立地していますので、登下校の最中でも気軽に通うことができると思います。
また、パックですので、自分の好きな時に通うことができるというのも良いですよね。
保証期間は最長5年ですので、じっくりと将来に備えて脱毛していけば、大人になるころにはきれいな肌で、周囲よりも一歩も二歩もリードすることができるのではないでしょうか?
一番安いコースだと、6回パックになります。
これは1年コースになり、1年かけて全身脱毛をすることができるのです。
どのコースにするかなどは、保護者の方やスタッフを交えて考えてみましょうね。

Copyright(C)2016 脱毛する費用はどのくらい?キレイモでお得な脱毛をしよう! All Rights Reserved.