キレイモのスリムアップ脱毛コースってなに?

- キレイモのスリムアップ脱毛コースってなに?

キレイモのスリムアップ脱毛コースってなに?

キレイモで脱毛するときに、ぜひ選んでほしいコースが「スリムアップ脱毛」です。
これはキレイモの中でも一番の人気プランで、スタンダードプランとなっています。
大きな特徴は、月額・定額制という点です。
通常であれば、まとまったお金を一括で支払うか、それを分割にして支払うかという選択肢になりますが、これは定額ですので、毎月9,500円を支払えばOKというプランです。
また、ありがちな「一年通うことが条件」などの制約もありません。
自分が利用したいときに利用することができるプランです。


スリムアップ脱毛の特長

スリムアップ脱毛は、全身脱毛ですが、一気に全身を施術するものではありません。
一か月につき、上半身・下半身と分けて施術を行います。
所要時間は1時間が目安ですので、ゆっくりと施術をしたいという人におすすめです。
スリムアップ脱毛では、希望個所の選択などはありません。
33か所すべてを脱毛するので、全身くまなく脱毛することができます。
しかし、VIOラインなど、デリケートな部分など「施術したくない」という要望にはきちんと答えてくれますので、最初のカウンセリングでしっかりと説明しておきましょう。
また、上半身・下半身と分けての施術になりますので、一回ですべてをしたいという方は、月額プランではなく、パックコースを選ぶといいでしょう。
スリムアップ脱毛は、一か月に一回だけの施術と決められています。
その代り長期契約をしなくていいので、やめたいときにやめることもできるのです。
また、自分が脱毛に満足いくまでしっかりと通うことができるのも大きなポイントですね。
全身33か所の中には、フェイシャル脱毛や、両脇、足全体など他店の全身脱毛コースでは外されがちな部分もきちんとサポートしてくれていますので、安心です。
事前に行われるカウンセリングやパッチテストなどはすべて無料ですので、この施術が自分に合っているのか銅貨を知りたい人や、具体的なプランを立てたいという人、使用されている道具類が自分好みかどうかなど知りたい人はまずカウンセリングを受けてみましょう。

Copyright(C)2016 脱毛する費用はどのくらい?キレイモでお得な脱毛をしよう! All Rights Reserved.