使いこなせばかなりお得なパックプラン

- 使いこなせばかなりお得なパックプラン

使いこなせばかなりお得なパックプラン

キレイモは全身脱毛に特化したサロンですが、その中でも特化しているのがパックのコースです。

パックは、全身脱毛の回数券のようなもので、決められた回数分のパックを選ぶことでお得に脱毛を受けることができます。
一括支払いになりますので、それなりの金額になります。
「月額コースの方がお得じゃないの?」と思う人はいると思いますが、実は、長い目で見ると、パックコースの方がお得だったりするのです。
今回はその比較をしてみましょう。


パック料金と月額料金

キレイモの代表的コース、月額脱毛コースですが、お値段は月に9,500円です。
毎月支払うことで、負担も少なく、しかも期間の制限がないので好きなだけ続けられて好きなときに終わることができます。
そんな月額コースですが、一つデメリットを上げるとすると、ひと月に半身だけしか脱毛ができないという事です。
例えば4月に上半身を施術したら、下半身は5月、そして6月にまた上半身を施術するという流れになります。
こうしたゆっくりスピードがいいという人もいれば、全身脱毛なんだからさっさとしてほしい、と思う人がいるでしょう。
そんな人におすすめなのが、パックコースなのです。

これは、月額プランと違って半身ではなくしっかり全身施術になります。
サロンに居る時間は当然倍になりますが、それでも2時間程度と美容室より早く終わります。
また、パックにすると、とてもお得なんです。

パックには、18回・12回・10回・6回に分けられており、自分が好きな回数を選択するというシステムなのですが、6回のコースは回数が少ないので、割引はありませんが、シェービング料だけOFFになります。
しかし、10回コースになると通常の月額コースの合計金額より2%OFF、12回パックにすると7%OFF、そして18回パックにすれば、なんと15%もOFFになってしまうのです。
もちろん、それぞれのパックにシェービング代無料のおまけつき。
これはもう18回コースを選んだ方が断然お得です。

関連記事:

  « 前の記事: を読む  
Copyright(C)2016 脱毛する費用はどのくらい?キレイモでお得な脱毛をしよう! All Rights Reserved.