キレイモ特有の脱毛再開プランって?

- キレイモ特有の脱毛再開プランって?

キレイモ特有の脱毛再開プランって?

キレイモの料金プランやコースはほかの店では見られないようなものも多くあります。
その中でも特徴的なのが、「脱毛再開プラン」ではないでしょうか。

通常であれば、自分のお店で脱毛をしていて、妊娠などの理由でできなくなり、時期が来てまた施術を受けようと思ったときに適用されるプランですが、キレイモの場合は、ほかのお店で施術をしていても適用されるのです。
ですので、引っ越した場合でも途中からプランを立てることができますし、お得な「脱毛再開割引」なども発生しますので、相談してみるといいかもしれません。


脱毛再開割引でお得に

脱毛再開割引は一概に「○%割引される」とは言えません。
なぜなら脱毛の進度はその人によって違うからです。
また、どのくらいの期間サロンに行ってなかったかなどの質問を経てから割引額が決まります。
しかしながら、通常1から脱毛をスタートさせるよりははるかに金額が安くなるのも事実です。

また、あとちょっとで全身脱毛が終わる、という人であれば、断然月額プランがお得になります。
通常の月額9,500円から脱毛再開割引を引けば、それだけで安いのですが、すぐに終わるのであれば、回数券を買う必要もありませんよね?そして、月額コースのいいところは、自分が納得するまで施術を受けられるという事。
つまり、あと1回くらいの施術でいいかな?と思っている場合は、パックコースを申し込むよりお得なのです。
パックコースは最低でも6回分ですし、6回分ではシェービング料が無料になり、その他は特に割引されません。
安くなるというのは一緒ですが、それでも一度に支払う量は、月額料金の方が安いという事がわかりますよね。

サロンで使用している脱毛機器は、最新型のフラッシュ脱毛器で、痛みも少なく、さらに施術時にジェルを塗る必要がなくなるといった画期的なものになっていますので、ほかの店舗で痛くてやめた、という人にもお勧めしたいポイントとなっています。
家庭用の脱毛機器については、コチラのページも(http://matome.naver.jp/odai/2139896909916232701)参考にしてみてください。
お試しの脱毛もありますので、一度試してみましょう。

関連記事:

Copyright(C)2016 脱毛する費用はどのくらい?キレイモでお得な脱毛をしよう! All Rights Reserved.